ebi_ajillo’s diary

2015年7月から本格的にアフィリエイトを勉強中。自分の活動録、備忘録として使います。兼業なのでゆるくやってきます。

ルレア実践開始

2015年7月より本格的にアフィリエイトに取り組んでいます。

(兼業なので1日の作業時間は2〜3時間程度です。)

 

とある商材のテキストをもとにペラのサイトを10サイトほど作成しました。

サイト作成の経験もないし、HTMLの知識もない僕としては

10サイトをペラでつくるのも中々に時間もかかり苦痛を伴いました。

 

しかしどのサイトも報酬がでるどころか圏外でクリックが出る気配もない…。

初報酬には100サイト程度作っていくというテキストにいきなり心が折れました。。。

 

アフィリエイトを始めたばかりですけど、

「まずは報酬を1円でもいいから獲得したい!

「きっとそれが自分のモチベーションになるはず!!」

 

そんな思いから、さっそく商材の浮気に走る弱い心…。

 

そんな中いろいろなアフィリエイターさんが実践しているルレアを見つけました。

早速購入して

【マインドストラテジー編】と【ショートレンジブログ戦略】を実践中です!

 

さっそくブログに記事を10個位作って

「あぁーでも、これ成功してもそんなに稼げないのかー。」

となり、元のペラ100サイト制作のテキストにまた心が揺れ…。

 

こんな、マインドが弱い自分が稼げるようになるのだろうか。。。

 

とはいえ作業を進めなければ何も始まらない!

ゆらゆらしながらも、毎日進めてこう!!