ebi_ajillo’s diary

2015年7月から本格的にアフィリエイトを勉強中。自分の活動録、備忘録として使います。兼業なのでゆるくやってきます。

まずは宣言!「アフィリエイトします。」

 

と決めて、知人から進められるままに購入したとある商材。

(この時点が2015年1月。)

 

ダラダラと月日は流れて

「とはいえ本業もそれなりに、いや結構ハードに取り組んでいて…汗」

だったら、アフィしなくてよくね?という声も聞きつつ

 

なんとかテキストを元に

 ●中古ドメイン取得して

 ●ペライチのサイトを作成して

 ●バックリンクの記事つくって

 今ココ(2015年7月。)

 

 ●10ドメインで。

 ●10ペライチ作って。

 ●アフィリリンク貼って。

 

「初報酬まだかな〜」

 

 

 

 

 

って、アフィってそんなに甘くなかった!?

 

 

なんて?

テキストによると、まずは100サイトを作れと。

 

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・

 

「辛っーーーーーーー!!!!!!」

(´;ω;`)

 

ひたすら作業に燃えてたちょっと前の自分からプチ絶望を感じて。

脱線して書いてるのがこちらのブログです。